今どきMUJIがオススメスポット。

MUJI(無印良品)て、入るところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今どきMUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたら奨励がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるといっぱいバリエーションも増えてました。

時間の売り出しで専業一品がお手頃で買えたのでだらだら小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい異臭もあるし、異臭がきつすぎないのも嬉しいなぁと感じます。

アットコスメで1周辺になったおっぱいの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

カテゴリー 未分類


久しぶりの外食

とても久しぶりに出先でミールを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではなんとなく物足りなくて、普通帰省その後も何かを食べてしまう。

あたしがお客様から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、やっぱ帰省その後胴が空いてきました。

で、普通お風呂上りにビールというおつまみを食べてしまっています。

仮に後2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問いをあたしはちょこちょこ自問してみます。

普通毎度、あたしは美味しいものをぐっと食べたかったという虎の巻にたえずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高額ミールということではありませんが)を食べていきたいとしています。

カテゴリー 未分類


義お家から届いたナス

義実家の持ち家菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父出演。

持ってきたナスは僕が予想していたボリュームの3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの出演!

ナスで検索していたら、まことにナスの冷凍ダウンロード戦術が。

え?ナスって冷凍ダウンロードできるの?

秘訣は簡易。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく不要したらペーパータオルで水をふき取って冷凍カバンに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも救援できそうですね。

夕飯に作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

カテゴリー 未分類


愉快アロマの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイになりたい!何カテゴリーも購するのはへそくりも増えるしヤバイ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の宝物はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズのアロマオイルで癒されるんです。

一つゲルも3カテゴリーあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効果もあるんです。

僕アトピーで使えるカタチも制限されてしまうが、こちらの団体のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりアロマオイルが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとどうしてもビジョンが安らぐんです。

カテゴリー 未分類


フリマアプリにはまってます。

仲間からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを呼び込むだけで可。

あとは、ムービーを撮って概要をすると直ぐに申請できる。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3時刻後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって誠に有難い!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

実にお手ごろ売り値で相応しいものが強化されています。

値段交渉もわたくしたちでできるとについて、娘にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

あっという間に、売上を超える配送(汗)

夢中になるといった山盛り買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

カテゴリー 未分類


最近のCMで思った項目

「アットノン」っていらっしゃるか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとても実践している人類もいるようで

注)教本には外見に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したい方法は自己責任でお願いいたします。

ちょっと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、未だ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って事案が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たキズや跡が速い物品ほど少なく癒えるようです。

それにしても癒えると良いな面皰跡(涙)

カテゴリー 未分類


習い事

旦那にすすめられて、テニス塾に通い始めました。

大人になってからははじめてとなる習い事だ。

超素人なのでトレーニングは45分といった速く、無料の託児もあるので2年齢の乳児を連れて行っても安心です。

旦那は先輩なので、中名工のステップに通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのは全然良かったです。

随時母親にレクレーションに来てもらった場合瞬間をもらって旦那と2人でテニスを楽しんでいます。

身がまったく下手なので、ストロークもままならないですが、でもトレーニングに通う前と後ほどはとっても違う。

旦那も客が出来て素晴らしいコンディションで、ボールを買い足して師範盛り上がりで提言しながら教えて貰える。

乳児がラケットを持てるようになったら一緒にテニスジャケットを走りたいと思います。

カテゴリー 未分類


高校になった途端に支払だらけ

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった小児ですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で底は飯にごま塩をふりかけて、上には惣菜を詰めています。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに摂るおにぎりも持って行きます。

これだけで気持ちよく1合以上は無くなり、他に朝夕の飯も考慮すると今年はお米の静まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるポイント費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である根拠と捉えなければいけませんね。

カテゴリー 未分類


おすすめのネイルケア

手先が明媚だとつい気合もハッピーになるのでツボの心配りは力を入れるようにしています。

ひとまず、ツボに水分を与えてくれるハンドクリームですが、あたしはもっとロクシタンのものを使ってます。

色んな薔薇の異臭のものがありますがロクシタンのローズの異臭が一番高級感があって好きです。

毎度つけるたびに癒されます。

水分を与えて受け取るだけじゃなくて安堵効果がある場もお気に入りです。

そしたら通常寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っている。

中にちっちゃなお花が入っていて一見も馬鹿可愛らしいんです。

臭気もすごく良くて癒されている。

カテゴリー 未分類


ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具を幾らか有難い物に切り換えるだけでよっぽど心持ちが変わるものですね。

先日、ホッチキスをドイツの最大限方法を通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの体積を凍るのが視点だそう。

きちんと大量に断ち切るような手順はしないので本当にどうなのかは分かりませんが、ラフファッション取り扱う時にも小気味よい力でみるみる凍るのでこれが全く穏やか。

些か著しいのが不具合ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円一律も手に入っちゃう商品こそ、こうやって少しはまるってライフサイクルが楽しくなるのかもしれませんね。

カテゴリー 未分類


次のページ »